ブログ

全日本かかりチヌトーナメント動画完成です。

2019年12月24日 お知らせ・告知

お待たせしました。

ようやく、先月16,17日に行われた

トーナメントの動画が完成しました。

 

今回もナレーションは、兼松氏と私でやらせていただきました。

先週に動画が完成して、兼松氏に連絡すると

「明日、鳥羽へ釣りに行きますよ」との事。

しかも、筏を昼から早上がりして、

急遽、ナレーション撮りとなりました。

私も周到な準備もしておらず、

また動画も1,2度観ただけのぶっつけ本番でした。

しかし、録音は取り直しもなく1発OKです。

いつもそうなんですけど(笑)

進行、解説!?・・?

少し話もそれたりしていますが、どうぞご勘弁下さい。

今年は、チヌがよく釣れたので楽しい大会となりました。

どうぞ、ごゆっくり御覧ください。

 

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!