ブログ

優勝!

2019年11月04日 お知らせ・告知

11月に入り、この三連休は

久々に晴れが続き、えさきちも

ようやく秋のシーズンを感じさせる

賑わいとなりました。

ありがとうございます。

この三連休中に、各地でいろいろな大会が

行われていたようで、フェイスブックなどを覗くと

たくさんの投稿が見れました。

エギング大会、釣堀大会、筏チヌets.

 

そんな中、実は私もこの三連休中に疲れ切った体にムチ打ち、

睡眠不足のハイテンションが良かったのか、大会に参加して

優勝してしまいました。

トロフィー2個と賞金ゲットです!

夜の祝勝会も飲み過ぎで、

楽しい連休、いや単休となりました。

何の大会かは内緒ですけど(笑)

 

11月中は、まだまだ各地で大会がおこなわれます。

16、17日は全日本チヌトーナメントが

今年も鳥羽で行われます。

もちろん、今年もカメラを持ってお邪魔します。

今年は誰が優勝するのか?楽しみですね。

 

陸っぱりの大会です(笑)

無題

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!