ブログ

橋本氏の動画UPしましたよ~

2019年04月18日 お知らせ・告知 / 釣り

先日、鳥羽本浦にて筏イズム+の動画撮影をした

橋本 直氏の動画がUP出来ました!

当日は晴天(暴風付き)~雨&雹の悪天候までを

ドキュメンタリーチックに纏めました!(笑)

結果から言うと、天候が荒れてきてからの方が釣果が上がり

納得いく動画が仕上がりました。

昼からの潮が良かったのか?橋本氏は「昼から絶対に釣れますよ!」と

言って下さり、有言実行!とはこの事ですね!

橋本さん本当にお疲れ様&有難う御座いました。

橋本氏の動画は筏イズム+ホームページ、Youtube「えさきちTV」からでも

視聴出来ます。

この後も、続々と動画撮影ありますので皆様ご期待下さいね!

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!