ブログ

来週は筏釣行ですが。

2016年07月07日 釣り

かなり暑い日が続いていますが、皆様は体調など崩していませんか?

熱中症には気を付けて下さいね。

さて、来週は筏釣行の予定ですが、今年第一号の台風の進路が

気になりますね。

今年に入ってから釣行日は100%雨予報が絡んでいます!

少々の雨なら問題無いのですが、台風接近時の海はウネリもあり

大変危険です。

無理矢理釣行して途中退散とか面白くないですからね~。

来週の釣行は暫く天気予報と睨めっこしながら決めます。

行先は鳥羽小浜を予定しています。

ホームグランドの英虞湾でも良型が釣れ始めてきているので

月末までには釣行したいですね!

気になる台風1号の進路予報(7/6現在)
このまま反れてほしいですね~。
2

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!