ブログ

リベンジ失敗。

2017年05月11日 釣り

今週の月曜日は急遽釣りへ!

本当は釣行予定が水曜日だったのですが、天気予報を見て

水曜日は雨マークが出ていたので、好天気の月曜日に行ってきました。

もちろんリベンジ釣行です!

まぁ、しっかり日焼けして帰ってきました!(笑)

チヌも掛けたのですが、目の前のロープにて3回ラインブレイク。

3回とも魚体を確認しているだけあって悔しさ3倍増・・・

年無しまであるかないかの良型ばかりでした。

来週は行けそうにないので、再来週に仕返ししに行ってきます!

返り討ちに遭わないように頑張ってきますね~~

で、本来水曜日に釣行予定していたのが空いたので

「お伊勢さん菓子博」へ行ってきました。
無題2
特に行く予定はなかったのですが、チケットが余り過ぎて・・・

平日の夕方から空いている時間帯を狙って行ったのですが、

凄い人・・・

駐車場の警備員さんによるとGW中よりも来場者が多いとの事。

嫌々ながらも一通り見てきましたが、特に感動も無く終了。
無題1

唯一、「ロッテ」のブースに居たコンパニオンに可愛い娘が

印象的でした!(笑)

伊勢市の活性化に繋がるのは良い事ですが、近隣住民には

道路規制であったりとか、逆に不便さが目立ってしまいますね。

昨年の「伊勢志摩サミット」程ではないですがね。

会場周辺は違法駐車のオンパレード!

警備員しか居ないので、やりたい放題。

もう少し警察も協力してもいいのでは?

と、思いましたね。

暴走族まがいの違反車両ばかり止めてないで、違法駐車の取り締まり

でもして下さい!(笑)

 

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!