ブログ

またまた夜釣りへ

2016年03月31日 釣り

前回のアイナメ狙いで水面に見えていた

メバルをルアーで狙おうと仕事終わりに

いつもの漁港へ!

当日は北西の風が少々ありましたが、なんとか

釣りが出来る状況で海毛虫も居ない(笑)

常夜灯周りにキャストする数投目でこいつ↓

11

このサイズなら入れ食い状態・・・

小さくても鱸の子供!よく引きますよ!

若干飽きてきたので場所を変えてキャスト!

ちびセイゴほど引きは強くないですが面白いぐらい

メバルからのバイトがあり、なかなかフッキングまで

至らなかったですが小一時間で数匹のメバルGET!

サイズは10~15㎝ぐらいでしたが、もっと大きな

メバルも居そうな感じ!

23

さて、今日も天気は良さそうなので出撃しましょうかね!

当日使用したワームは一誠海太郎シリーズ「スパテラ2”」の

チャートレインボー、クリアレインボーラメの2種類に

レベリングヘッド1.25gでした。

今更ですが、このメバリングにどっぷりハマりそう(笑)

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!