ブログ

やっと筏釣行へ!

2022年02月17日 釣り

最近釣りに行ってない。。。

そろそろ禁断症状が出始めています!

釣り堀の予定があったのですが、スーパー悪天候の為に延期しました。

この時期に雨&風の中で釣りをする気合いと根性は持ち合わせてないので!(笑)

今週の雨あとからは気温も高くなり少しづつ春に近づいていきますよ~♬

そんな月末に筏釣行へ行ってきます!!

今年2回目!(笑)

プライベートでは圧倒的に釣り堀釣行が多くて。

久しぶりのプライベート筏釣行です。

どうしても撮影(ヤマザップ)が毎月あるのでプライベートでは

筏に行く回数が減っていました。

でも今年の「ヤマザップ」は今まで撮影で行ってない渡船屋さんへ釣行しようと

思っております。

行き慣れた釣り場での釣果は自分にとって大きな変化にならないので。。。

初めての釣り場で攻略しながら釣りがしたいです!!

釣れている釣り場で釣果を出すのではなく、渋い状況から貴重な1尾を引き出したいので

自分の知らない釣り場で挑戦していきます!!

結果は分かりませんが、釣り動画じゃなくトークだけの動画になるかも??(笑)

今年も「ヤマザップ」を宜しくお願い致します。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!