ブログ

志摩方面が熱い!!

2022年01月29日 釣り

もう1月も終わりに近づき、寒さが極まる2月に突入です!

そんな極寒の中でも、志摩鵜方浜の田畑渡船さんでは本日(1/29)

素材工房テスターの橋爪氏が24センチ〜35センチを39枚と

秋の数釣りを思わせる匹数を仕留められました!

サシエはシラサエビ。
スクリーンショット (547)

カイズクラスでは無く、ライトタックルで狙う30cm前後の数釣りは

最高に面白いと思いますよ~♬

南伊勢方面、尾鷲方面では大型チヌも釣れています!

寒い時期ですが、防寒対策万全で志摩方面の数釣り&南伊勢、尾鷲方面での型狙いに

行ってみるのも楽しいですよ!

もちろん私も近々かかり釣りに行く予定です!

行先はホームの英虞湾で数&型の欲張り釣行を考えてます!(笑)

その前に・・・

海上釣り堀の本命「10kブリ」を仕留めに行ってきます!!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!