ブログ

今週はナイター釣り堀へ!

2022年01月20日 釣り

先日の日曜日は津波注意報が発令されましたね。

三重県でも渡船を中止された渡船屋さんもあったみたいです。

筏、釣り堀、磯、船と釣りのジャンルは幅広くありますが、

津波は危険です!そんなに大きくなくても被害が出ます!

実際、鳥羽方面では牡蠣筏、釣り筏に被害が出ています。

一日も早い復旧を願っております。

そんな津波注意報が出ている中、前日に「釣り堀に行きたい!」と言われ、

朝から行くのは無理だったので、午後13時から出来る迫間浦釣り堀センターさんの

ナイター釣り堀へ予約してました。

当日は津波注意報も出ている状態でしたが、陸続きで問題は無いとの事。

当然、当日の朝からは予約していた渡船屋さんに行けなくなった釣り人が

安心して釣りが出来る迫間浦釣り堀センターへ集結!

昼過ぎに到着した時点で満員御礼!

ナイター釣り堀のお客様は少なかったので問題なかったのですが、午前が満員と言う事は・・・

ナイターは午前のお客様が釣り終わった後の生簀で始めると言う事になります。

当然、魚はスレている状態・・・

ビックリする程、難しい釣りでした!

でも、そんな中でも釣りをさせてくれた渡船屋さんに感謝です!

相方は、ヒラマサと真鯛2尾を釣り上げて満足したみたい。。。

僕は真鯛4尾とイサキ1尾、真鯛のバラシ多数で終了~。

また機会があればリベンジしてきます!!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!