ブログ

初釣り!

2022年01月13日 釣り

近年では珍しく「冬」を感じれるぐらいの寒さが続いていますね!

関東では中々の積雪もありました。

幸い伊勢は北西風によって流れてきた雪がちらつく程度。

今年も伊勢は積雪無さそうです!

そんな寒い日が続く中、今年の初釣り(筏)&初撮影に行ってきましたよ!
thumbnail_IMG_1958
場所は白石湖ロッジ山水さん。

前日には実寸58cmが仕留められており

ヤル気満々で行ってきました。

まぁ、冬の海ですね・・・

贅沢な事は言ってられません。

アタリが欲しい!!

何でも良いからアタリが欲しい!!

で!

今年の初アタリが何と!

初チヌでした~♬

こんな最高な初釣りは初めてかも??

年無しには程遠いサイズでしたが、初チヌは嬉しいもんです!

今月末には放送されると思いますので、是非ご覧くださいませ。

三重テレビ「フィッシングマスター」です。

見逃した方はYouTubeでも見れますので検索してみて下さい。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

ヤマザップも頑張りますのでお付き合い下さいね。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!