ブログ

来週は釣り!!

2021年08月26日 釣り

やっとの事で長雨も終わり、少しは涼しくなるのかと思いきや、

毎日めっちゃ暑いです。。。

そろそろ心地よい秋晴れが続いてくれると良いのですがね~♬

そこで、撮影後から全然行けてなかった釣りに来週は行ってきます!

ただ、三重県にも緊急事態宣言が出されました。

渡船屋さんに聞くと「来ても大丈夫だよ~」と言ってくれたのですが、

少しばかり不安な感じがあります。

当日までは様子みるつもりです。

来月はワクチン接種も控えているので行ける時に釣行したいと思っています。

皆様も感染予防対策をしっかりして楽しい釣行をして下さい。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!