ブログ

先週は動画撮影でした!

2021年08月12日 釣り

先週は「ヤマザップ」の撮影で英虞湾の田畑渡船さんへお邪魔してきました!

今年の英虞湾は春から好釣果が続いており、型・数ともに釣果があります。

私もホームグランドが英虞湾なので、今年は「ボ・ウ・ズ」無しの釣果が続いています!

先週の撮影は「ヤマザップが名人と数釣り対決してみた!」です!!

公開までSPゲストは内緒です!(笑)

今回は罰ゲームありの釣行でしたよ!

数釣りで負けた方が。。。恥ずかしくなる被り物!

例の「アレ」です!!

YouTubeの公開までお楽しみに~♬

先々週は「ヤマザップ企画」でコメント頂けた方と、西尾渡船さんへ一緒に釣行してきました。

かかり釣り初めての方でしたが、釣りのセンスがあるので普通に魚を掛けていましたよ。

初めてとは思えない竿裁きでした。(普段バス釣りはされているとの事)

チヌも何度か掛けてバラシもありましたが、釣って頂けました!

翌週は、もう一方も一緒に釣行する予定でしたが、

悪天候のため延期になりました。(残念です)

8月後半か9月半ばには行きたいですね~♬

場所は鳥羽の急潮で有名な筏です!

また、報告しますね~!

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!