ブログ

今週は「えさきちTV」視聴者さんと釣り!

2021年07月25日 釣り

毎日、うだるような暑さが続いていますね。。。

今週は台風8号の動きに注意です。

被害が出ない程度に海を掻き回してくれると釣果も変わってくるのでしょうが、

幸いと言って良いのか?三重県を外れた進路を進んでいます。

で!

前回の「ヤマッザップ」動画で、ご一緒に釣行出来る方を募集したら

以外にも沢山の視聴者様からコメント頂きました!(感謝!!)

そこで今週は視聴者さんと一緒に英虞湾へ行ってきます。

かかり釣りが初めてだそうで、色々と私が教えれる事はしっかり教えようと思っています。

まずは、かかり釣りを楽しんでもらう事が一番大事ですので、

「来て良かった!」って思ってもらえるように楽しんできます!

もちろんチヌ狙ってますから、必ず釣ってもらえるように全力サポートしますよ!

これがキッカケで、かかり釣りを始めてもらえたら嬉しいですね♬

また釣果は来週のブログで報告しますね~!

あっ!

来週も視聴者さんと鳥羽へ釣行予定です!(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!