ブログ

えさきちTVより最新動画配信です!

2021年07月01日 お知らせ・告知 / 釣り

今回のヤマザップは南伊勢内瀬釣りセンターさんより、

これからの時期に 必需品となる「えさきちオリジナルパラソル」のご紹介です。

SNSではご紹介していましたが、実際に筏の上で使用してきました!

僕が並ぶとサイズ感も、分かると思います。

まだ梅雨で雨も多く、その後は灼熱の太陽を遮らなければいけません。

かならず重宝しますので、新たに購入しようと考えている方は是非ご参考に して下さいね!

釣果の方は小型が中心ですが、これからは数釣りが楽しめると思いますよ!

ダンゴはブルーとレッドの配合パターンです。

ボラアタックがキツくなってくる時期には昨年配信したレッドステージがメインになります。

また宜しければご視聴お願い致します。

この動画は「筏イズムHP」、YouTubeチャンネル「えさきちTV」よりご視聴頂けます。

チャンネル登録も引き続き宜しくお願い致します。
thumbnail_IMG_0057

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!