ブログ

来週は雨でも筏釣行!

2021年06月17日 釣り

まだまだ梅雨明け宣言は出ない感じですね。

梅雨入りしてからは雨らしい雨は無かったですが、

週間天気予報では来週は雨マークがズラリ・・・

それでも筏釣行を企んでる方は沢山居るのでは??

私もその中の一人です!(笑)

先週は「ヤマザップ」撮影で南伊勢方面に行ってました!

ちゃんと釣果もありましたのでYouTubeにUPするまで少々お待ち下さいね!

で、来週は1発大型狙いに行くのですが、本来なら尾鷲方面へ行くのが

Betterですが私はHGでデカいのを仕留めたいので英虞湾へ釣行です!

英虞湾のデカチヌはスレた気難しいチヌ達です!

その気難しいデカチヌを無い知恵絞って仕留めたいのです!!

メジャリンピックでもトップになれるぐらいの巨チヌが英虞湾にはウヨウヨ居ます!

ただ・・・

釣れない・・・

いや!

釣れるのですが、釣り方が合ってない!

ただ、それだけ。

4月半ばから撮影も含めて毎週釣行しています!

今年は必ず「年無し」釣ります!

釣って直ぐに測って50cmは2回程あったのですが、渡船場に帰って

計測すると、やっぱり縮むのか?48~49cm台になっています。

縮んでも余裕で50cm超える良型を仕留めに行ってきます!

また来週に釣果報告しますね。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!