ブログ

5月は筏釣行5回!

2021年06月03日 釣り

5月は自分の公休日が上天気で最高の釣り日和でした!

5月の撮影で西尾渡船さんへ行ったのですが、不甲斐ない釣果で

皆様にアケミ貝での釣りの楽しさを十分にお伝え出来なかったのが

悔しくて連続釣行していました!

何故だか撮影の日以外は型も数も釣れてしまう・・・

まぁ、撮影あるあるですね。

で、今月も撮影に行ってきます!

YoutubeにUPするまでは詳細は書けませんが、

今月は釣ります!!

必ず撮影でチヌ釣ります!!

昨年は年無しも釣れ、調子に乗っていました。。。

その罰が当たったのか今年の撮影は納得行く釣果に恵まれていません。

商品紹介などがメインなので釣果は二の次なんですが、やっぱり

ご視聴してくださる方は、穂先の動きだとか、サシエサの使い方だとか、

ダンゴ配合とかが見たいと思います。

サシエサの使い方、ダンゴ配合はチヌが釣れなくても説明出来るのですが、

穂先の動きだとかはチヌが釣れなければ説明のしようが無いので、今回は

かなり気合入れて頑張ってきます!!

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!