ブログ

ヤマザップ最新動画を配信しました!

2021年05月22日 お知らせ・告知 / 釣り

いつもご視聴ありがとうございます!

今回もヤマザップ頑張ってきました!

最近、使用される事が少なくなった「アケミ貝」だけで

釣りをしてきましたよ~♪

飼い付けの釣りとも言われる「チヌかかり釣り」において

メインになるサシエサだと思いますが近年は柔らかい餌の傾向が多く見られますね。

そこで「ヤマザップ」がサシエサをアケミ貝のみで挑んできました!!

アケミ貝の使い方(丸貝・半貝・両貝・むき身)、針の刺し方を説明しています。

人それぞれ刺し方があると思いますので、ご参考までにご視聴下さい。

筏イズムHP、Youtube(えさきちTV)からご視聴頂けます。
www.ikadaism.com
thumbnail_IMG_2269

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!