ブログ

3週続けて筏釣行でした!

2021年05月07日 釣り

昨日はYoutubeの撮影に行ってました!

詳細はUPまで待って下さいね~♪

実は3週前から毎週筏へ行ってました!

単独釣行、同行者有りの釣行と合計3回も行ってました(笑)

釣り場は好調な英虞湾西尾渡船さんです。

単独釣行の時は年無し手前の49cm!
(バラシ3回)

同行者有りの釣行時は型は43cm止まりで6枚、4枚。

段々サイズが小さくなっています・・・

湾内には大型チヌ~小チヌまでドッサリ居るのですが、

雰囲気が出てくるとアオリイカが入ってくるので魚が散ってしまいます。。。

分かっていても、敢えてエギングはしたくないのでひたすらダンゴを打ち返すのみ!!

夕方の時合には必ずと言っていい程アオリイカが出現します。。。

多分、近くにはズット居るんでしょうけど筏の下には行ってほしくないですね。

来週も筏釣行を考えています!

打倒アオリイカ!で頑張って来ますね!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!