ブログ

えさきちTVより最新動画配信しました!

2021年04月24日 お知らせ・告知 / 釣り

今回は素材工房より新発売の養殖コワリダンゴのご紹介です。

いつものヤマザップじゃなく真面目に説明しながら実釣しています。

予定では5月中に各店舗にて販売になりますのでご期待下さいね!

素材工房の中でもトップクラスの集魚力を誇ります!

初夏からの養殖コワリで威力発揮しますよ!

もちろんコワリ意外の釣り場でも集魚力抜群なので、

きっと皆さまの 強い味方になってくれると思います。

イカダイズム+HP、YouTube「えさきちTV」よりご視聴頂けます。

いかだイズム+plus|三重県鳥羽エリアを中心とした釣り情報を紹介 (ikadaism.com)

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!