ブログ

今週はダンゴテスト釣行!

2021年03月25日 釣り

えさきちTVで紹介した「養殖コワリダンゴ」のテストに

行ってきました!

仕上がりは上々です!!

来月に撮影行きますので詳しくご紹介出来れば良いと

思っております。

そこで納得出来るダンゴに仕上がっていれば4月中には

販売出来ると思いますのでご期待下さい。

「養殖コワリダンゴ」の名前になっていますが、高集魚ダンゴなので

養殖コワリで無いフィールドでもご使用頂けますよ!

発売まで暫くお待ち下さいね♪

で、

釣果の方は・・・

エサ取りがめっちゃ寄りました!

チヌは小さいですが、ちゃんと釣れましたからご安心を!(笑)

来週はタックル整理と撮影準備ですので釣行は控えます。

撮影後は、英虞湾リベンジです!!

その前に娘の中学校の入学式が。。。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!