ブログ

今年の初筏!

2021年02月04日 釣り

例年に比べると暖かい日が多い様に思いますね。

2月は伊勢でも雪の日が数回あった様な記憶があります。

で!

今年の筏初釣行!!

当日は雨が朝方まで・・・

でも出船時には雨も上がり、その後は汗ばむ陽気の1日になりました。
thumbnail_IMG_1522
気持ち良さそうに釣り座付近をウロウロしてました!

釣り場は白石湖です!

この筏の動きが中々の曲者です!(笑)
thumbnail_IMG_1525
左を向くと特別変わった感じはしないのですが・・・
5分も経つと!
thumbnail_IMG_1524
こんな感じに湾曲します!
ダンゴを打つポイントを確実に把握しておかないと
段々ポイントが離れるので注意です!

偉そうな事を言いましたが、分かっていてもポイントがズレてしますのです。。。

両岸の電信柱を目印にしていたのですが、それでも動くものは仕方ない!

でも小さいながらも「納竿5分前」のドラマでチヌを仕留めました!

小さくてもチヌはチヌ!

今年の初筏釣行は成功でした!!

ただ、大きさに満足出来ないのでリベンジ釣行します!

待ってろ!巨チヌ達!!

それでは~また来週!

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!