ブログ

先日の休みは英虞湾へ~

2020年11月20日 釣り

久しぶりの筏釣行でした!

チヌは3枚釣れました!

楽しかったです!

って、こんな感じではブログになりませんので。。。

当日は筏かかり釣り3回目の先輩と英虞湾西尾渡船さんへ行ってきました。

天候も微風で最高の釣り日和でしたが・・・

当日乗った筏は前日に年無し含めて40cm超が数枚出ている筏でした。

しっかりダンゴも効いているはずなのに、朝から無!

何か超小さいエサ取りが居るんですが、サシエも取られる事も無く

午前の部が終了・・・

昼休憩の後は、潮も動き始めてボラが入り雰囲気は上々なんですが

ボラ、ヘダイが針掛かりしただけで、肝心のチヌはボラも居なくなって

青イソメの広角で2枚、オキアミ&コーンのダンゴ釣りで1枚。

納竿1時間前からは全く無反応で終了でした。

湾内のカセでは40cm超のチヌが数枚出てましたが、その他はファミリー釣りの

お客様が殆どでアジ、サバ、カワハギ等で釣果は賑やかでした!

来週は釣り堀へ行ってきます!

12月の最初は、また筏釣行の予定です!

今年も水温が高いので、まだまだチヌ釣り楽しめますね~♬

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!