ブログ

えさきちTVより最新動画配信!

2020年10月06日 お知らせ・告知 / 釣り

皆様!お待たせしました!

えさきちTV「おしえて!えさきちさん」より最新動画配信しました~!

今回は内瀬釣りセンターさんで数釣り~♬と思いながら楽しむ予定で

ロケに行ったのですが・・・

新たなミッションが発動されました!!

その名も「ヤマザップ」!

またヤバめの指令が吉崎社長から課せられました。。。

釣果も大事!でも減量はもっと大事!!

次回釣行日までにミッションコンプリート出来るか!?

筏イズム+、YouTube「えさきちTV」で配信中です!

是非ご視聴下さいね!
http://www.ikadaism.com/
ヤマザップ サムネ

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!