ブログ

えさきちTVより最新動画配信しました!

2020年08月07日 お知らせ・告知 / 釣り

お待たせしました!

えさきちTV「おしえて!えさきちさん」の最新動画をUPしました!

今回は南伊勢町 古和浦 誠久丸さんよりお届けします。

前回ご紹介した素材工房箱ダンゴのスタンダードシリーズを

進化させた究極の箱ダンゴ「プレミアムシリーズ!!」

またまた山邉が突き抜けに行ってきましたよ~♫

是非、皆様も究極の箱ダンゴ「プレミアムシリーズ」を使ってみて下さい。

今までにな触り心地に感動しますよ。

筏イズム+HP、Youtube「えさきちTV」どちらかでもご視聴頂けます。
またチャンネル登録も宜しくお願い致します。
http://www.ikadaism.com/
無題

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!