ブログ

えさきちTVの撮影でした!

2020年08月06日 お知らせ・告知 / 釣り

梅雨が明けた途端、猛烈な暑さと湿度が続きますね・・・

そんな中、4日の火曜日に南伊勢 方座浦KAORU渡船さんへ

「おしえ

て!えさきちさん」の筏での実釣動画の撮影に行ってきました!

当日、出船時は薄曇りで過ごしやすかったのですが、太陽が出てくると

同時に猛烈な暑さに見舞われました。。。

パラソルも持参していたのでたまらず設置。

直射日光は防げるのですが、湿度も高いので汗が止まらない。。。

筏の上とは違って、海中はエサ取りも居て賑やかな感じでした。

高級魚のメイチダイ、ハコフグ、チャリコ、◯◯も!!

詳しい内容は動画公開まで待って下さいね~♬

今回のタイトルは・・・「えさきちデリバリー!」です!

何それ??って感じかもしれませんが、動画公開まで楽しみにしていて

下さい!!

本日中には、先日撮影に行った古和浦 誠久丸さんでの撮影分をUPします!

是非ご視聴下さいませ!

筏イズム+ホームページからでもご視聴出来ます。
http://www.ikadaism.com/

↓今回の動画内容(笑)
1

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!