ブログ

素材工房 箱ダンゴ

2020年06月06日 お知らせ・告知 / 釣り

今週は暑すぎる天気が続きましたね!

そんな上天気の木曜日に動画撮影へ行ってきました。

撮影場所は南伊勢神前浦六〇渡船さんです!

今回の動画は近日YouTubeにUP予定ですので少々お待ち下さい。

当日は午前中は曇り予報で釣り日和だと思っていたのに・・・

6時には快晴で地味~に蒸し暑い・・・

早速、筏に渡してもらい準備して撮影開始!

1回目のダンゴを作成する映像を撮り終える頃には全身汗だく。。。

再開する度に汗は拭いて頑張りましたが、後半は汗だく状態で

映ってる可能性大ですが、大目に見て下さいね。

途中、チヌも釣れて終始しゃべり倒して撮影終了しました!

素材工房を使って頂いている方にも、これから使ってみようと

思っている方にも参考になる動画になっていると思いますので

楽しみにしていて下さい!

※この日はカッパでは無いので、カッパの格好は次の機会までお待ち下さい!
7
私が言うのも何ですが、素晴らしい出来栄えのダンゴですよ!
8
9
撮影に協力して下さった六〇渡船さん有難う御座いました!

 

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!