ブログ

またまた筏釣行です!

2016年08月04日 釣り

今週も懲りずに英虞湾へ行ってきました。

それも2回!!(笑)

理由は色々あるので言えませんが英虞湾の魚達は

元気いっぱいです!

連日チヌの釣果があり、大型こそ出ていませんが40㌢台後半

までなら結構釣れています。

そんな中、1発大型狙いに的を絞って行ってきましたが・・・

バラシの連発で1尾も仕留められず。。。

40㌢までのチヌは少ないながらもポツポツ釣れるのですがね。

2.5号のラインでもロープに擦れると中々取り込むのに技が必要ですわ。

まだまだ技量不足なのを痛感した釣行でした。
10

来週のや休みは誕生日と重なっているので釣りには行きません(笑)

この歳になっても色々予定があるもので!(爆)

皆様も熱中症や体調不良には、くれぐれも気を付けて下さいね!

※ 大事な人が体調崩しているので心配ですが早く良くなって
ほしいですね。

 

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!