ブログ

冬間近ですね!

2019年11月28日 お知らせ・告知 / 釣り

朝晩の寒さが身に染みる季節になってきました!

今週は筏イズム+の動画撮影に行ってきました。

当日は前日までの予報が嘘のような強風&冷え込み・・・

昼前には雨・・・

おまけに2日前までは水温も20℃超えていたのに

2日間で18℃まで落ち込み海底での反応が無に近い状態でした。

そんな状況でもダンゴ(イエローステージプレミアム)を打ち続け

中層にはアイゴ&グレが湧き出し、海底でも魚が少しづつ反応するように

なってきました。

結果はかなり厳しい事になりましたが、冬場の釣りでもダンゴの必要性が

分かる動画になったと思います。

特に冬の透けた海水では濁りが多いイエローステージプレミアムが

活躍しますね!!

これから段々と水温も下がり、エサ取り自体も少なくなる季節になります。

そんな時は素材工房 イエローステージプレミアムを使用してみて下さい。

お役に立てると思います!

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!