ブログ

初日の休みは!

2016年07月21日 釣り

今週1回目のお休みは内瀬釣りセンターさんへ

釣行してきました。

同行して頂いた方は内瀬がホームグランドのNさん。

有名チヌ研の会員の方と行ってきました。

当日は少し風があるものの釣りには最高の天気でした。

朝からエサ取りを含め、チヌ・キビレも釣れて

この調子だと2桁も余裕か?と思える勢いでしたが・・・

日が昇るにつれて気温は異常な程高くなり、確実に水分補給を

しないと脱水症状&熱中症の危険もあるので休憩を入れつつ

頑張りましたが、水温の上昇と共にチヌのアタリも無くなり

エサ取り(ヒイラギ・ゴンズイ)が増える一方。

ボラも水面から底までドッサリ・・・

結局、昼からは追加できず納竿でした。

Nさんはトーナメンターでもあり、余裕で2桁クリアー。

釣り最中もNさんの釣り方を見て勉強させてもらいました。

やっぱり上手いです!

また、涼しくなれば一緒に行く予定ですので、それまでにイメトレでも

しながら実釣もしてきますわ(笑)
1

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!