ブログ

親子釣り堀大会2019 in正徳丸

2019年05月21日 イベント

第6回目となりました今年の親子釣り堀大会は、

例年の夏休みを避けて、過ごしやすい5月19日に行いました。

初めての参加者と前年も参加していただいた親子半々くらいでの

応募者となりました。

今年は朝一から真鯛が爆釣!

開始1時間余りで、10枚近く釣られた親子もあり、

またほとんどの親子で釣果が出ていたようでした。

親子釣り堀大会は、やはり子供さんが一生懸命に釣っている姿や

魚を持った時のあの笑顔が最高です。

大会をやっててよかったと思う瞬間ですね。

今回の結果は、優勝親子がトータルで34kg越え、

2位3位もほぼ30kgと大漁でした。

遠くからご参加いただきましてありがとうございました。

これからもずっと続けていきますので、

宜しくお願いします。

今年の結果は、以下の通りです。

優勝 小門親子(滋賀県甲賀市)   34.6kg

2位 棚橋親子(愛知県名古屋市)  29.6kg

3位 藤浪親子(愛知県一宮市)   28.5kg

青物早掛け賞

A生簀 春日親子(三重県三重郡)

B生簀 遠山親子(愛知県名古屋市)

 

※釣り堀大会としていますが親子ふれあいの会、

親子で楽しむことが趣旨です。

なお、この模様は三重テレビ・フィッシングマスターにて6月28目の放送予定です。

どうぞ、お楽しみに!

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!