ブログ

親子釣り堀大会in貞丸2018

2018年08月13日 イベント

今年で5回目となりました親子釣り堀大会。

当日は気温40度近い猛暑日となり、例年以上の暑さで

競技の時間を2時間ほど繰り上げての開催となりました。

朝から活性のある生簀では、1投目から青物をかけ

なかなかのスタートかと思いましたが、

その時合いもなかなか続かない状態でした。

連日の猛暑で魚も夏バテ気味!?

そんな状況でしたが、子供たちの頑張りでたくさんの

青物や真鯛など釣れました。

競技時間が短いこともあり、総釣果は少なめでしたが、

最後まで楽しんでいただきました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

優勝  棚橋親子  総重量 18.7kg

2位  渡辺親子  総重量 17.2kg

3位  小門親子  総重量 15.9kg

その他

初ヒット賞 渡辺親子

青物早掛け賞 松田親子、カワラノ親子、中村親子

PS.来年はもう少し涼しい時期にしようかな!?

 

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!