ブログ

正徳丸釣堀大会

2017年07月31日 イベント

暑い日が続く夏休みの7月30日に
今年も釣堀大会が行われました。
大会は今年で4回目となり、
半数以上の方が昨年からのリピーターでの参加です。
手慣れた子供もいて、
エサ付けからタモ入れまで自分一人でこなす子も。
なんかうれしいですね、何度も参加していただくと。
今年のチビッ子は7割が女の子でした。
いつもこの釣り堀大会は女の子の参加が多い。
もしかすると10年後、釣りは女性の趣味に
変わるかもしれませんね(笑)

今年は子供たちみんなが順調に釣果を出していて、
釣れない子もなく、また青物をかけた子供さんもたくさんいました!
青物との四苦八苦のやり取りは、絶対に忘れられない思い出に
なったと思います。
やっぱり、いっぱい釣れると楽しいし、とてもいい思い出になる。
そして帰ったらごちそうが頂ける。
家族でそれを食べながら、自分の武勇伝を語るチビッ子もいるかな!?

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!