ブログ

デビルズ通信 一回戦Dブロックの結果

2016年03月28日 イベント

本日も少しお天気の崩れる中、選手の方々には頑張っていただきました。
結果は、チーム東海 0P(真鯛19㎝) 対 大和マーchanチーム 0P(真鯛18.5㎝)
でチーム東海の勝利です。両チームが渡船屋での検寸では同寸でしたので、えさきち大内山にて再検寸した結果、
0.5㎝差でチーム東海の勝利となりました。
京阪チヌ研A 0P 対 チームかつき 20P
チームかつきの中園選手が午後2時半頃にシラサにて上げたチヌが勝因となり、チームかつきの勝利。
先週から少し魚の活性も上がったように思いましたが、今週はまたまた厳しい戦いとなりました。
来月からは2回戦が行われます 。

チームかつきの中園氏が釣ったチヌとヘダイ

img_2063

チームかつきの皆さん。会長の平山さんは今回は応援でした(笑)

112

残念、京阪チヌ研Aチーム。兼松氏の欠場が痛かったか!?

113

今回は、急きょ2名で参戦での勝利!

114

惜しかった!大和マーchanチーム。

115

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!