ブログ

梅雨空に負けじと。。。

2019年06月28日 その他

忙しなく過ぎ去った台風でしたが

大した影響は無くひと安心です。。。

 

もう6月も終わりですね~

ここへきてやっと!? 梅雨も本領発揮してきましたね…

今年は釣果も良く、あれだけヒートアップしていた

アオリ熱も一気にダウンとなってきました(◞‸◟)

また秋以降の楽しみですね~(^^)

そんなジメ~~っと感を吹き飛ばすべく

当社の若侍は行きつけ??の磯場にて奮闘してます!

103037B9-EE18-4921-82B1-6608CBDB9477

見ての通りの足場となっており危険なのですが

足の怪我が癒えた私はスキップしながら行けそうです♪(´ε` )    が

先輩達staff04staff06は、ハイハイすることになりそうですね。。プッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!