ブログ

週末は天気良し!

2019年05月24日 その他

週明け早々、大荒れとなりましたね…

災害級クラスの雨となり週末の海面状況が

気になるところですね~

好調だったジャンルは維持し、不調だったジャンルは

天気同様に明るい日差しが差して欲しいものです!!

 

話は変わりますが、先日当社とも関係性の強い

チヌについてHotな話しを目にしました。。。

愛媛の方でしたが素潜りにてあの警戒心の強いチヌを

手懐け、輪くぐりや手からエサを貰うまで

仲睦まじい姿を動画で拝見しました。

pic18742537

ひとえにこの方の愛情ですよね~

愛情を持ってすれば、きっと何事もウマくいくのでは・・・

愛情が足りないからも失敗したんだな・・・406DFF0A-F7DC-4DFE-A834-DA33D2E1D64B??

それでは〜( ◠‿◠ )

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!