ブログ

是非とも・・・

2019年04月11日 その他

先週は桜満開で平日の朝からでも沢山の車と人・・・で

48E39D65-4B2B-4805-984D-E114D3399DD9

始まり週末は地域によっては夏日を記録するなど

私もグラウンドで汗だくになり、真っ赤に日焼けして

帰った二日後には厚手の衣類を身に纏い

暖房をガンガン入れるような寒さ…(ー ー;)

行く末は四季というものが無くなるんじゃないですかね~!?

 

こうなってくると心配なのは月末からスタートする

スーパーGW!! の天気!

釣果含め活気づいてきているだけに

10日間快晴でお願いしたいものです。。。(╹◡╹)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!