ブログ

ミラクル!

2019年04月04日 その他

連日、熱戦が繰り広げられていた

春の甲子園も終わりました。。。

グラウンド、スタンドが一体となり

小さな白球にひたむきになる姿が良いですよね~

毎回、ミラクルなドラマも起こり

胸躍らせながらの観戦でした。。

私も毎週、試合や練習に参加して息子と

汗を流していますが異常?に胸(心臓)が躍り

声も発せないほど息切れが酷い状態です…(-_-;)

そのうち慣れるだろうと思ってから

すでに数か月…まったくダメですね…(^^;;

 

さてさて、新元号が発表されてまだ数日ですが

なにかと騒々しいですよね~

そんな中、今年が厄年な男が身近に一人・・・

新元号になった途端、10t車に追突されたと思えば

立て続けにミラクルなことを↓↓

4DE25148-7716-43CC-864D-2DD1D8368635

近寄らないこととします!(^.^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!