ブログ

いつまでも若く・・

2019年04月02日 その他

新元号、発表されましたね。

「令和」

聞いたときは、少し違和感を感じましたが

Rから始まるのも何か斬新な気がするので

良いのではないでしょうか。

昭和生まれで、平成、令和と3つの時代を生きる私は

もうじじいですね。

まあ、31歳以上はみんなジジイということに

になってしまいますけど。

後10年もして、令和生まれの子供や

これから生まれてくる孫たち(まだ予定はないが・・・)からは、

今の私で言うと明治生まれに相当するんですからね。

そう思われないように、今のうちに若作りをしておこう(笑)

20年先に、痛いじじいと思われるか、かっこいいじじいと

思われるか?紙一重な気もするが、

悪あがきだけはして行こう!

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!