ブログ

また新たな時代へ・・・

2019年03月29日 その他

皆さんネタ?にお困りか

今週は桜&新元号につきますね~

当然、私もなのですが…(^^;;

宮川堤周辺も、あちらこちらに駐車場案内の看板が目立ち

この数日は平日であっても盛り上がっている感がありました。。

この週末、花見部隊にとっては天気とにらめっこしながらの

場所取りとなりそうですね・・・

話は変わりますが先日、友人がら同窓会の写真が送られてきましたが

35年振りに拝見するだけに一瞬で分かる人

なんとなく分かる人、変わりすぎ…な人と様々でした。

 

当社に世話になってから、もうすぐ19年。。。

当初からの顔馴染みの方も今でも大勢いらっしゃいますが

つい先日も『お互い変わり果てましたよね~』と…。・°°・(>_<)・°°・。

いずれは新元号で生まれた方たちにとって昭和生まれは

化石のように思われるのでしょうかね・・・?

特に先輩は…((((;゚Д゚)))))))

1E05A4CE-9669-42DA-B1A2-84D19B5C09BF

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!