ブログ

いろいろ

2019年03月23日 その他

こんにちは、この週末は少し冷えていますね、
寒暖差で体調を崩しやすい環境になっていますが、
ここは一つ、気合で乗り切りましょう(笑)

さて、今週は・・・

2019-03-21-15.04.16

映画に・・・

2019-03-22-11.49

身内の結婚式に・・・

2019-03-20-10.19.56

そして、釣りにと・・・
休暇はいろいろ起伏に富んでおりました。

上から順に雑感などを・・・

まず、映画、この手の映画を立て続けに見てるんですが、
ジャスティス・リーグもアベンジャーズも・・・
スーパーヒーロー好きなんで見逃せません・・・って言うか、
最近この手しか見る気がしない(笑)

結婚式は、甥の挙式でした。
結婚式の有り様も私の頃とは若干変わってきましたが、
本質は今も昔も変わらず、祝福と感謝と決意のセレモニー・・・
久々の結婚式出席でしたが、ほっこりしましたね。

続いて釣り・・・

平凡な釣果でしたが、チヌは釣れました。

2019-03-20-16.48.00

それよりもちょっとだけ嬉しかったのは・・・

2019-03-20-16.48

私の釣り場にも中アジが釣れだした事、
おすそ分けすると喜ばれるので、
今回、釣りの後半はこれの一本釣りに
専念しておりました。(笑)

時合は短めなんですが、今後が楽しみだな~~

それでは!

今週はこのへんで~

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!