ブログ

再会はいつに…!?

2019年03月15日 その他

天候も日替わりで、大雨に見舞われたり

首をすくめる程の寒い日もあったりと

なかなか釣行予定も立て辛い日が続きます…

そんな天候不順な中、玉城館お馴染みの

早咲き桜は満開近しで

ひと足早く春を感じさせてくれています。。(^^)

AAAC8C1D-4257-41C4-B1C6-F3676FB36D4C

春を感じるといえば幼少期からこの時期になると

毎日のように食して育ったと言っても過言で無い

伊勢湾のコウナゴですが、今年も禁漁となってしまいましたね・・・

コウナゴに限らず、数十年前なら当たり前のよういた物が

激減してしまっていますよね…(-_-)

こちらのウタセエビもその一つですね~

F8B2550E-94C2-4DE2-B208-22F8EA1ACB39

今年はまだ、一度も拝見できていないので

早くこの愛くるしい?顔を見てホッとしたいものです。。。(^。^)

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!