ブログ

卒業式のシーズンですね

2019年03月08日 その他

この時期になると、改めて

子供達の成長と、時の経つ

はやさを実感させられます

そして、卒業式の参列に着る

スーツのズボンを履いたとき

自分が成長した部分といえば

この腰まわりだけかと反省して

みたりもするのでした。

さてさて、いよいよ春を実感

できる暖かさになり、無理なく

釣行が楽しめる季節になって

きました。

しかし、今週の天気は残念ながら

の雨つづき、雨がやんでも強風と

高波でちょっと釣も一休みと言った

感じですね、このインターバルに

魚たちも育ってくれていることで

しょう。

その成長を確認すべく、穏やかな

釣り日和が来たら釣り上げて確認

してくださいね。

それでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!