ブログ

隅々までスミ⁇だらけ・・・

2016年07月11日 その他

うだるような暑さと

抜けるような雨が交互に

襲ってくる日々が続いています・・・

色んな予定も組みにくい時期ですよね。。

今年は大型が多くて賑わいをみせた

アオリの春シーズンも墨跡は見かけなくなり

いよいよフィナーレを迎えようとしています。。

でも我が家の敷地は炭跡だらけです(^^)image

この後は少し容姿を変えてタコ狙いですね〜

image今年も調子良さ気です‼︎

新しいアイテムも増えていますので

一度お試し下さ〜い(^o^)

  1. imageでは、また来週。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!