ブログ

季節の変わり目

2019年02月28日 その他

もう3月に突入です…

いろんな場面で季節の変わり目を

感じるようになってきました。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすく

大病にまでなってしまうと昔から言いますからね~(>_>)

そんなことを気にする年代になってしまうとは…(-。-;

 

でも私は息子と100Mの遠投を試みているというのに

一方のハマグチさんは腕が上がらずハエさえ追い払うことも

出来ないと嘆いていましたね~ お気の毒です…..(◞‸◟)

まぁ…お互い食べれば治る、眠れば治るという

回復力はすでに持ち合わせていないので

美味しいものと多少のアルコールで

体内を消毒⁉️しながら乗り切るしかなさそうですね~

 

頂き物ですが今年は早々と好調に仕留められています。。

69562157-18DD-4F7C-8AF9-E1DE4D4F48AD

 

美味しさのあまりアルコールも多くなってしまいますが・・・(^^;;

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!