ブログ

注意一秒、ケガ一生…

2019年01月24日 その他

週末に向け、厳しい寒気が流れ込んできそうですね・・

この休日(水曜)なんて冬とは思えない陽気で

外作業でも汗ばむ程暖かい日となり、かねてから息子に

頼まれていたバッティングケージの製作となりました

48ED2288-C736-4AF8-8B2C-DF93435A653Bいつも通り!? 頭で描くだけで作りだすので

今回も買い忘れやアレレ…?? という場面もたびたび?

あとひと息で完成というところで脚立から足を滑らせ

地面へ叩きつけられるアクシデントから撤収となりました・・・(>_<)

若い頃に多少なりとも武道の心得があるので

受け身を取り、打ち身程度で免れましたが

これが、あの方だと考えただけでゾッとしますね…( ゚д゚)

5D575497-0703-4793-B398-94F1CD928A55

同世代の方々、釣り場では無理をせず

ケガには十分注意をして下さい(^ ^)   それでは~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!