ブログ

あちら こちらに寒波が?? 

2019年01月10日 その他

短そうで長かった!? チビ達の冬休みも

ようやく終わりホッと一息です。。。

でも、寒さは厳しくなってきており

あと10分… 5分… と布団から出辛い日々が続いています・・?

身体の寒さ同様に、なにかと物入りな年末年始を終え

懐にも寒気が流れ込んでいるところへ

毎年のことですが、チビ2人の誕生日が迫ってきています…(*_*)

そして今年は節目の記念日!? とやらが・・・(゚o゚;;

かくなる上は三重を代表するガリンペイロ

image

ダイヤの原石でも依頼しましょうかね~…

それとも当社が誇る神様から打ち出の小槌を頂きましょうかね~(^^)

C7B1B3E0-A581-4924-A22B-D7C9FCE82720

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!