ブログ

逆転の切り札は最後まで取っておくものさ

2018年12月20日 その他

12月も、もう残すところ僅かと

なりました、そしてクリスマスも

目前に迫ってきましたが

468663A8-FE92-459D-9B32-F175BF789A41

なおも不動の構え…

さて、今週末は天皇誕生日の振替

休日で連休ですね。

12月23日の天皇誕生日はクリスマス

直前の祝日ということで非常に重宝

がられたと思うのですが、ことしで

最後となってしまい来年からは平日

となってしまうそうです

ちょっと残念ですね。

皆さまも、この平成最後の連休を

有意義に過ごしてくださいね。

そして、彼も平成最後に大逆転劇を

みせてくれると期待しています。

KIMG0567

それでは。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!