ブログ

豊漁なるか・・・!?

2018年12月21日 その他

2018年も残すところ指折り数えれる

日数となってきましたね。。。

ここへきて、やっと!?寒さは年末っぽくなってきました…

 

この時期になると毎年、TVの特番で拝見する

青森を代表するブランド大間のマグロ!!

20081228175618

今年は近年にない大不漁に悩まされているみたいですね‥

海水温や黒潮蛇行が影響しているのでしょうか??

そして近年好調で、今年より鳥羽のブランドとして

商品化されたトロさわら!

56_33431_20181210152024_1

初年度の今冬、豊漁であってほしいですね~。。。

それでは、また~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!