ブログ

寒さなんて!!

2018年12月06日 その他

今年は文字通り暖冬で毎日、ぬくぬくと

日向ぼっこする猫のようにゴロゴロしています・・(*´-`)

そんな腑抜けな老猫にとって今週末の寒さが

耐えれるかどうか戦々恐々ですね…(*_*)

しかも毎週のように行われている息子の野球が

今回は河川敷グラウンドで寒さも倍増しそうです

ただ練習試合とはいえデビュー戦になりそうなので

気温とは逆に応援は熱くなりそうです!

先日行ったダイムスタジアムも素晴らしい球場ですね。。。

06537DC6-FDC8-42C4-AA81-E943BC61D706

私もいつ声が掛かっても!?良いようにと

日々、素振りに明け暮れています(^^)v

まぁ…成果を出す前に腰をヤッちゃいそうですが・・・(・_・;

皆さんも今週末は体調崩さない様に

気を付けて下さい。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!