ブログ

季節感が・・?

2018年11月29日 その他

もう、あと数日で12月に突入です!

2018年もあとわずかですね・・・

なのに…思えないような暖かすぎる日々が…(・・?)

朝晩は冷え込むだけに余計厄介です(><)

この休日、陽気の良さに重い腰を上げて

洗車をしていて、ふと目に留まったのがタンポポの綿毛。。

8EEE3376-2502-4AB9-ABD8-2B1C53A78D7D

この少し前には花が咲いていたんでしょうね~

本来なら寒い時期終え、春先から咲く花も

人間同様に季節が分からなくなってるんでしょうね・・・

タンポポの花言葉は愛にまつわるものばかり。。。

 

昔の人で自分の想いを大事な奥様に伝えきれていない

この方にF580BD93-DFFD-46AD-99BE-86FE163310DE是非、手渡すことにし

ありったけの想いを綿毛に込めて吹きかけるよう

伝えたいと思います。。。

きっと横っ面を張られることでしょうね…(๑>◡<๑)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!